記事の書き方テンプレート

(ブログのテーマ)

 

ダイエットに関するブログ

 

(ブログのネタ)

 

サプリメントで食欲を抑えよう

 

(紹介する商品)

 

ダイエットのサプリメント

 

(注意)

 

サプリメントは実在しませんが

リアリティーを追求した設定です。

 

=====================

 

こんばんは!

○○です

 

 

夏の蒸し蒸しした暑さも終わり

過ごしやすい季節になってきましたね

 

 

そう!

いよいよ「秋」の到来です!

 

 

秋といえば色々とありますよね?

 

・スポーツの秋

・読書の秋

・芸術の秋

・実りの秋

・紅葉の秋

 

・・・etc

 

 

色々とありますが・・

私の場合は何と言っても『食欲の秋』!

 

 

秋って本当に美味しいものも多く

「ダイエットしないと・・・」

と頭の中では分かっているんですけど

 

 

秋刀魚に栗に松茸にお米も・・

本当に秋って美味しいものが多いんですよ・・

 

 

美味しいものは食べたいし

でもダイエットもしたい・・

 

 

そんなワガママを叶えてくれる

オススメのダイエット方法を

今日はご紹介したいと思いますね!

 

サプリメントのリンク)

 

 

まず、ダイエットで必要なことは

摂取カロリー<消費カロリー

これを目指す必要があります。

 

 

摂取カロリー<消費カロリー

こうすれば痩せるのは分かるんですけど

これって結構難しいですよね・・

 

 

摂取カロリーを減らすと聞くと

「よし!今日から1日1食にしよう!」

 

 

という子も大勢いるのですが

正直これはあまりよろしくはないです。

 

 

確かに1日1食にすれば摂取カロリーを

減らすことは可能になりますし

『食うな動け』という言葉もありますし

 

 

1日1食にして摂取カロリー減らして

筋トレやジョギングをすれば

消費カロリーを増やすことができるので

 

 

摂取カロリー<消費カロリー

この理想の形を作ることはできます。

 

 

「ちょっとしんどいけどがんばろ!」

と最初の3日〜1週間ぐらいは

モチベーションが続くんと思うんですけど

 

 

徐々にモチベーションも下がってくるし

「今日はしんどいし休んでいいかな・・」

なんて自分を甘やかしてしまい

 

 

そのままずるずる休む日が増え

気が付いた時にはまたいつもの生活・・

こんな経験したことありませんか?

 

 

やっぱり1日1食にしてしまうと

活動に必要なエネルギー時代が不足するので

 

 

「筋トレ頑張ろう!」

 

「ジョギング頑張ろう!」

 

と思ってもエネルギーがないので

なかなか行動することができないんです。

 

 

それに1日1食にするような

食事を減らすダイエットの場合だと

 

 

もし仮に痩せることができても

体重は落ちるけど顔色が悪くなったり

リバウンドの確率が非常に高かったり

 

 

短期的な目で見た時には

体重を落とすことはできますが

 

 

長期的な目で見た時には

その体型を維持することがしんどいです。

 

 

だって考えてみて欲しいのですが

体重を落とすことができたのは

1日1食にして運動をしたからであって

 

 

もしも1日3食に戻してみたりして

運動をしなくなってしまったら

あなたの体はどうなると思いますか?

 

 

活動に必要なエネルギーを補給できず

今まであなたの体に蓄えていたエネルギーで

なんとかやりくりしないといけなくなり

 

 

ようやく補給できるはずだったエネルギーは

ほんのごく僅かな分しか摂取できない。

 

 

そんな状態になってしまったら

どうしても「守り」に入ってしまうんです。

 

 

体が守りの状態になってしまうと

どうしてもエネルギーを蓄えようとしますし

 

 

筋トレやジョギングなどをして

エネルギーを消費したくても消費できないような

状態に追い込んでしまっているんです。

 

 

あなたはエネルギーを消費して欲しくても

からしてみればエネルギーがなくなれば

活動自体ができなくなってしまうから

 

 

エネルギーを消費したくても

消費できないような状態になるんです。

 

 

これを最も分かりやすく言うなら

実生活のお金のことを考えてくださいね。

 

 

あなたの手元には貯金が5万円あり

毎月の給料が手取りで18万円とします。

 

 

これがダイエットで言うところの

ダイエットをする前の状態です。

 

 

ところがある日会社の経営が傾き

毎月の給料18万円が10万円にまで

大幅に減らされたとしましょう。

 

 

これがダイエットで言うところの

1日3食が1日1食になる部分です。

 

 

毎月18万円入ってくるものだからと

家賃の支払い・光熱費・水道代・カードの支払い

などを計算して使っているはずなのに

 

 

突然8万円も給料が減ってしまったので

あなたはすごく慌てるはずです。

 

 

「どうしよう支払いが間に合わない・・」

そう思ったなたは渋々貯金を崩し

支払いに当てると思いますが

 

 

「これから10万円でどうしよ・・」

と頭を抱えると思います。

 

 

・家賃が安い家に引っ越しをするか

・自炊を徹底し節約もする

・買い物は必要最低限ものだけに絞る

 

 

などなど今でと同じような生活を

送ることは非常に困難と思います。

 

 

先ほど挙げたものも「節約」と言えますが

お金が極力減らなようにあなた自身が

「守り」に入ってしまっているんですね。

 

 

これがダイエットで言うところの

消費ししたくても消費できない状態です。

 

 

お金がない状態の人に対して

「どんどんお金を使ったほうがいいですよ!」

と言っても無い物ないんです。

 

 

「じゃあどうすれば痩せるの?」

と思う方がいると思うので

 

 

 

美味しいものは食べたいし

でもダイエットもしたい・・

 

 

そんなワガママを叶えてくれる

オススメのダイエット法

 

 

それが・・・

こちらの○○サプリメントになります!

 

サプリメントのリンク)

 

 

このサプリメントは巷に出回っているような

「飲んだら痩せる」と言った類の物ではなく

 

 

食後に飲むことで空腹感を満たしてくれる

食事補助サプリメントになります。

 

 

きちんとした食事を取った上で

摂取していただくので

活動に必要なエネルギーを確保でき

 

 

無理なく長期的に続けることができるので

今まで三日坊主だった人でも

何も心配することなく痩せることができます!

 

 

きちんとした食事+適度な運用

通常のダイエットの場合だと

 

 

食事の量を少しづつ減らしていき

空腹感を我慢して運動し

 

 

摂取カロリー<消費カロリー

これを目指していくのが普通ですが

 

 

きちんとした食事+適度な運用+サプリメント

このようにいつもの生活に

このサプリメントを追加するだけで

 

 

食事の量を少しづつ減らしても

空腹感をサプリメントが補ってくれますし

 

 

摂取カロリー<消費カロリー

これを簡単に達成することができます。

 

 

あなたの日常に+αで

サプリメントを使いするだけなので

 

 

ライフバランス大きく崩れる心配もなく

無理なく健康的に痩せることができます。

 

 

ね?これぐらいのことなら

そんなに難しくはないですよね。

 

 

「これぐらいなら私でもできるかも・・」

 

「でも正直お値段が・・・」

 

 

 

と思う方もいるとは思いますが

そこも心配ご無用です!

 

 

継続して飲んでいくことを考えると

あまり高すぎると継続して飲めないですし

お値段もかなりリーズナブルなので

 

 

サプリメントの詳しい詳細は

一度こちらをご覧になってください

 

サプリメントのリンク)

 

 

さてどうでしたか?

 

 

秋〜冬にかけて体は

エネルギーを蓄えていこうとするので

なかなか痩せにくくなります。

 

 

でもこのサプリメントがあれば

美味しい物は食べつつも

しっかりと痩せることができますし

 

 

仕事の合間を縫ってジムに通ったり

何種類も運動器具を買ったり

続かないダイエットはもう止めましょう。

 

 

無理して続けてもなかなか続かないですし

ストレスを溜め込みすぎると

お肌にも悪い影響が出てくるので

 

 

自分に合っている無理のない方法で

綺麗に痩せることが大事ですね!

 

サプリメントのリンク)